2017.05.22

【プレゼントキャンペーン】最高級!王室御用達の幻の紅茶!!マレーシア編中身その2

TABIJO | 8

0 view

 

世界50カ国以上で買い物をしまくるほど、買い物大好きな旅美女会代表が

 

世界各国で「コレ本気で欲しい!」と思ったものを買い集め、ギフトボックスにしてあなたにプレゼントするキャンペーン!(超簡単なエントリー方法はこちら♡)

 

 

第5弾のマレーシア編を開催中です♡

 

 

いつもなら、ブログが新しい国に行くごとにその国のプレゼントキャンペーンを行っているのですが。。。。

 

今回はバリ編ブログがだいぶ長くなっている&マレーシア編の商品が2つしかないので、、出し惜しみせずさらっと行うことにしました♡

 

 

 

 

さて、皆様。

 

実はマレーシアが世界でも有数の

 

紅茶大国だとご存知ですか?

 

 

 

今日みなさんにご紹介するのは、

 

世界中から最古級の紅茶と評価されながらも、国民的紅茶としても愛され続けているこちら。

 

 

BOH TEA!

マレーシアではどこに行っても売ってあるこのBOH TEA。

 

実は最高級茶葉を使用し、世界中の紅茶マニアから

 

幻のアジアンティー

 

と呼ばれ、非常に高い評価を受けている紅茶なんです。

 

紅茶が有名なイギリスのエリザベス2世に「紅茶アートの傑作」と絶賛されています。

 

マレーシア王室はもちろん、各国の王室で使われているBOH TEA。

 

 

 

。。。。と色々書きましたが、私がこの紅茶を選んだ一番の理由は先に書いたどれでもありません。

 

 

 

話してもいいですか?

 

旅中は、昼間は観光に行ったり、プレゼントキャンペーンのプレゼントを探し歩いたりしています。
特にプレゼントに関しては事前に10〜20個の候補を出し、それを一つ一つ見にいってリストから外したり、また新たな候補を加えたりしているので、かなり時間がかかるんです。プレゼントが見つからなかったばかりに延泊した国もあります。

 

そしてホテルに帰ってきたら旅美女会の作業。メンバーとやり取りをしたり、企業とのアポのやり取りをしたり、記事を書いたり。

全てを終えて眠りにつくのはだいたい深夜2時とか3時。

 

 

マレーシアで過ごしていたある夜。

夜12時過ぎ。いつも通り私はレセプション前のリラックススペースでパソコン作業をしていました。
私がいた席はレセプションの真横で24時間営業しているカフェの席でもありましたが、私以外は誰もいなくて、静かに作業させてもらっていたんです。

 

眠い目をこすりながらパソコンをカタカタしていると、カフェ兼レセプションスタッフが近づいてきました。手にはティーカップ。

 

スタッフはいい香りのする紅茶を私のテーブルにそっと置きました。

 

 

へ?紅茶なんて頼んでないよ?

 

 

だけど見渡す限りここには私しかいない。

 

 

不思議そうな顔をするスタッフは私に笑いかけた。

 

「for you」

 

 

 

 

。。。。え?

 

 

 

 

いやいや、カフェで紅茶をただでもらうわけにはいかない。しかもこのカフェ、なかなか高級で紅茶一杯でもその辺のローカルランチと同じくらいの値段がする。

 

THE日本人な私は遠慮する。

 

お金を払いたいと申し出た時、彼はとっても素敵なことを言ってくれたんです。

 

 

「何を言っているんだい?これはただのお湯だよ?見てごらん。ね?お湯にお金払う必要なんてあるわけないじゃないか。」

 

彼は笑いながらウインクをして去って行った。

 

 

もちろんTカップの中身は紅茶。

 

 

なんて粋な。

 

 

その紅茶は当たり前に美味しくて。
その優しさが嬉しくて、それはもう美味しくて。

 

疲れが一気に吹っ飛んだんです。そして幸せな気持ちでお仕事をすることができました。

 

 

 

その時、彼が出してくれたのがこのBOH TEA。

 

 

私にとって思い出の味です。

 

私事で申し訳ないのですが、そういう出来事があって、すっごく嬉しくて、その思い出の紅茶を買いました!

 

もちろん、普通に飲んでも美味しいです!さすが幻の紅茶。

 

 

たっぷり入っているので、よかったら家族とか友達とか彼氏とか、あなたの好きな人にもおすそ分けしてあげてください♡

 

 

 

 

いかがでしたか?マレーシア編もギフトボックスの中身を公開しました♡

 

マレーシア編は中身が少なくて恐縮ですが、その分、エントリー数が今までの半分くらいしかないです!!(今の所)

 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!

 

 

すでにエントリー済みの皆さんは当たった時のことをイメージしながら楽しんでくださいね♡

 

 

まだエントリーしていないあなたはぜひエントリーしてくださいな♡(超簡単なエントリー方法はこちら♡)

 

 

皆様のご応募お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

この記事をシェアする

いいね!して、
私たちと一緒に旅に出よう!

この記事を書いた人

TABIJO

旅美女会《タビジョカイ》は、 旅が好きな全ての女子たちを応援する 女子だけの団体です!

プロフィールを見る

この人が最近書いた記事

この人が最近紹介した商品

    現在商品はありません。

記事を書いてみる

関連記事

Pickup Member

予算はたったの99万! 一人でのんびり、自由気ままに世界を旅した旅情報ブロガー、りりー!

  • 今日
  • 今週
  • 今月

記事ランキング

まだデータがありません。

まだデータがありません。

まだデータがありません。

おすすめ記事

  • 第一回ライタークイーンコンテスト開催のお知らせ♡
    TABIJO
    0view
  • 【世界一周 必需品】旅にコレは絶対に必要!実は何通りも使い道がある寝袋!!!
    佐々木 舞
    0view
  • 【旅女子のメイク事情】コスメコンシェルジュおすすめ♡メイク崩れをふせぐ神アイテム!
    なつみ
    0view
  • 時短美容家並木まきの「パッキング軽量化」に欠かせないコツ2つ
    Maki
    0view
  • 【危険を未然に防ぐ】女子一人旅を狙う危ない男たち。パターン別に紹介します!
    ANZU
    0view

お知らせ

  • 2017.05.13

    【お詫び】

    5月12日夜、運営側の誤りで本来まだアップするべきでない記事を出してしまいました。
    記事を書いてくれた女の子は普段、とてもわかりやすい文章を書いてくれているライターさんです。
    二度とこのようなことがないよう強く反省、対処するとともに、日頃より旅美女会を見守ってくださっている皆様、そして何より記事を書いてくれた女の子に心よりお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    旅美女会運営チーム一同

  • 2017.1.28

    旅美女会が第一回旅イベントを開催します!その名も【男子禁制旅女子会】旅美女会メンバーと男性がいたら出来ない話で盛り上がりませんか?!
    参加者募集中♡

  • 2017.1.23

    みなさまお待たせしましたっ!旅美女会ホームページが更に使いやすく、そして可愛くリニューアル♡あーんど!スマホ、タブレット用サイトがリリースしましたー!!旅美女たちのリアルな声、旅美女たちがみた世界をどんどん発信していきますのでツイッター、Facebookと合わせてチェックしてくださいね♡