2017.04.03

【プレゼントキャンペーン】これは絶対に外せないでしょ!シンガポール編の中身はコレだ!その2

佐々木 舞 | 2

0 view

 

みなさま♡

 

世界50カ国以上で買い物をしまくった、買い物大好きな旅美女会代表が世界各国で「コレ本気で欲しい!」と思ったものを買い集め、ギフトボックスにしてあなたにプレゼントするキャンペーン!(詳しくはこちら)

 

第2弾のシンガポール編を開催中です♡

 

シンガポール編もこのブログ内で中身をご紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

あれは私が世界一周している時のことでした。

 

南米を旅中に運悪く南京虫に刺され、一日中気が狂うような痒さにやられている時、その場にいた同じく世界一周中の子がドヤ顔でとある軟膏を差し出してくれたんです。

 

いやいや。南京虫だよ?旅人が最も恐れるあの南京虫だよ?
何週間もかきむしりたくなるような痒みに襲われ、刺し痕は半年以上消えないあの南京虫だよ?
現地の薬だって効かないのに、そんな一見何でもない軟膏が効くわけないじゃん。

 

そのままその子に伝えると、その子は軟膏を差し出す手を引くどころかさらにドヤァな顔をしながら言ったんです。

 

 

 

「え?舞さん、コレ知らないんですか?腹痛、頭痛、関節痛はもちろんのこと、

 

ハゲにもアホにもボケにも効くんですよ。

 

たかが南京虫に効かないわけないじゃないですか。

 

 

 

 

 

その時の衝撃は今でも忘れられません。

 

この世の中にそんな魔法の軟膏があるのかと。

 

あまりに有名な軟膏なので名前は知っていたけれど、そんなにすごいものだったなんて。

 

 

 

もちろんあなたも知っているものです。

 

 

シンガポールの代名詞とも言えるアレ。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

タイガーバーム!!

 

 

世界的に有名なシンガポールの軟膏です!

 

 

南京虫の痒みは取れませんでしたけどね。笑

 

 

 

シンガポールの人たちは、

 

とりあえず何かあったらタイガーバーム。

 

というくらいタイガーバームに絶大な信頼を置いているそうです。

 

 

今となっては世界のどこでも買うことができるタイガーバーム。

 

こんなに愛されるのにはある理由があるんです。

 

 

 

 

昔々、とある兄弟がいました。

当時薬は高級品でお金持ちしか買えず、貧乏な人たちは病気になったり怪我をしても薬を買うことができずに苦しんでいました。

 

その様子に胸を痛めた兄弟があることを思いついたんです。

 

「よし!!誰でも買うことができる値段で薬を作ろう!しかもその薬は一つあれば何にでも使えるものにしよう!安くて何にでも効けばみんなが幸せになれる!!」

 

 

こうして生まれたのが、のちに世界的有名な軟膏となるタイガーバームなんです。

 

 

なので「タイガーバームは何にでも効く!!!」と言われ、愛され続けているのです。

 

実際に何にどこまで効くのかは不明ですが、愛がたくさん詰まった軟膏なんです。

 

本当にハゲに効くかはうちの父で試してみようと思っています。

 

 

 

 

ところで皆様、上にある写真をもう一度よく見てください。

 

実はタイガーバームは

 

赤バージョンと白バージョンがあるんです!!

 

 

知っていましたか?

 

私は今回の旅で初めて知ったのですが、赤が温感、白が冷感なんだそうです!

 

ちなみに

赤は日本未発売!

 

 

 

今回はこの赤バージョンと白バージョンをセットでプレゼントするので是非使い分けてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

サイズもメイクポーチに入れても邪魔にならないミニサイズなんですが、これがまた可愛い♡

 

ミニチュアにときめく女子にはたまりません♡

 

是非ゲットしてくださいね♡

 

 

 

 

こんな感じでシンガポール編もどんどんギフトボックスの中身を公開していきます!!

 

すでにエントリー済みの皆さんは当たった時のことをイメージしながら楽しんでくださいね♡

 

まだエントリーしていないあなたはぜひエントリーしてくださいな♡(超簡単なエントリー方法はこちら)

 

皆様のご応募お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

この記事をシェアする

いいね!して、
私たちと一緒に旅に出よう!

この記事を書いた人

佐々木 舞

好きなものへは超一途! 「何とかなるか♡」で世界を駆け抜け、何とか生きて帰って来た!根っからのノーテンキ女子、トラブルトラベラー佐々木舞!

プロフィールを見る

この人が最近書いた記事

この人が最近紹介した商品

記事を書いてみる

関連記事

Pickup Member

聴覚障害というハンディを持っても世界一周はできる!一期一会を大切に。

  • 今日
  • 今週
  • 今月

記事ランキング

まだデータがありません。

まだデータがありません。

まだデータがありません。

おすすめ記事

  • カナダワーホリへ低予算で行きたい人必読!準備費用と最初の2カ月の生活費
    Nanako
    0view
  • 温泉宿宿泊料金込みで3万円!話題の人間ドック!湯原の「温けむりドック」
    TABIJO
    0view
  • 【ロイヤルカリビアン】実は格安!海外豪華クルーズに300$で予約する方法
    佐々木 舞
    0view
  • チェコの世界一怖い世界遺産?!人骨で装飾された教会【セドレツ納骨堂】
    TABIJO
    0view
  • フォトジェニックな世界遺産「ピッシンナチュレ」への行き方、注意点
    Nanako
    0view

お知らせ

  • 2017.1.28

    旅美女会が第一回旅イベントを開催します!その名も【男子禁制旅女子会】旅美女会メンバーと男性がいたら出来ない話で盛り上がりませんか?!
    参加者募集中♡

  • 2017.1.23

    みなさまお待たせしましたっ!旅美女会ホームページが更に使いやすく、そして可愛くリニューアル♡あーんど!スマホ、タブレット用サイトがリリースしましたー!!旅美女たちのリアルな声、旅美女たちがみた世界をどんどん発信していきますのでツイッター、Facebookと合わせてチェックしてくださいね♡